はじめまして

私のブログを見ていただきありがとうございます。

普段自分の気持ちをうまく表現できないこと客観的に物事を捉えることができないことが悩みで、日記をつけてみることにしました。

 

私のスペックは、去年上京してきた今年20歳の女子大生。

性格は、ネガティブでポジティブ。人より傷つきやすい癖に立ち直りはその分早い。

根っからの恋愛体質。

よくコミュ力お化けと言われるが、実は家族親友恩師以外とはなるべく話したくない。笑

人との付き合いは基本広くそこそこ浅くだが、時々底なし沼がところどころにあるような感じ。

あとは、良い子とか悪口言わないイメージとか言われるけど、そんな事はなく寧ろにこにこしながら腹の中でおぞましい事を考えているタイプです。(こんな友達やだ笑)

好きな事は、ダンス、歌、モテを追求することです。モテを追求するについてはまた今度気が向いたら…書こうかな。

こんな感じで、誰得の情報だよとツッコミがあったようななかったような気がするが、自己満でしかないブログなので見るも見ないもあなた次第…。(^-^)

見る人は、やっぱりこんな人も世の中にいるんだなー程度に見ていただけたら嬉しいです。