9/10

今日の話といっても、まだ11時だし。

でも、久しぶりの何にもない日で暇なので。

f:id:snowpeas2525:20170910112058j:image

無残に転がってる綾鷹。(笑)

本当に自己満…。

と言うか寧ろ見ないでくれという気持ち(んじゃブログすなって言われそうだけど)

 

そうだ、愚痴ろう。

昨日私は夜な夜な2時間もかけてある人物の為カレーを作ったのである。(自信作)

その人物は、そうだな、H君としよう。

〜話一時脱線します〜

男友達の家にいた時に知り合い、お互いに一目惚れをし付き合うとなったが、価値観のズレと向こうの気が変わり一瞬で終わった。しかし、気は合うのでよく私の家に入れたり会う。拗れてはいるが、友達以上恋人未満な関係か。

彼は、私と同じく異性にモテる為に人並み以上に勉強し、そのお陰で第一印象は女子ウケが良い好青年風だがクソヤリチンとすくすくと成長した感じ。

口調は理屈っぽい。人生論とかめっさ言う。

いや、私も人生論とか好きだから聞くほうだが、何かと私に押しつけてくるのでめんどくさい。笑だが、一緒にいて気が楽だし楽しい。(これは私にとって貴重な存在)

放任主義で、付き合うどうこうになった際も「良い男ができたらそっちに行きな」と言っていたが逆も然り。私は嫉妬深いほうではないが、道行く人を見てナンパしたいと言ったり、私の姉を見て惚れたと言ったりするので私が機嫌悪くなったのをめんどくさいと思ったのか、それで別れた。だが、一緒にいる分にはお互いに楽なので一緒にいる感じだ。

 

〜話を戻そう〜

大学の夏休みなので毎日のように会っており、今日も家に来ると約束し、向こうはメモ帳に予定も書いていた。私は自慢の手料理を食べさせたく、張り切って前日に2時間かけてカレーを作った。

だが、今日そんな約束してないと言い出し、は?となる。おんどれぇ!メモ帳に「お前もこうやってメモする癖つけろよ」とか言いながら10日私宅と書いてただろうがぁ!謝罪の言葉も無いってかぁ?!!と内心ブチ切れた。

重ねて「お前も何か用事作れよ」とか言ってきたが、今月用事ない日が昨日今日の2日間だけなのだ。それ以上何か言うものなら、お前をカレーの具材の一部にしてやると心に決めた。

 

ぶっちゃけ、また彼氏彼女でいいんじゃない?とか思うが、口には出さないが彼には都合の良い女でいてほしいらしく、時々プレゼントやお金は出してくれるが男女の縛りはしてほしくないようだ。

結局私は、ただの家事付き性欲処理機ってか。ざけんな、バカヤロウ。