最近うまくいかない。そんなきもち。

最近うまくいかないって人間生きてりゃよくあるよね。

まぁ、私も絶賛それなわけで。

ガン検査に引っかかってしまい結果待ちの身内、バイトも夢も恋愛もここ数ヶ月ぼっこぼこにされた私。私だけでなく身内まで良くない運気(?)になってしまい、私も周りもみんな病んでる。

何がダメなんですかー。誰か教えてくれー。

恋愛は都合のいい女には二度とならないと心に誓ったのに、結局都合のいい女になってる風潮がある。もしくはならなくても、切られる。

 

バイトも前向きに頑張ってきた。お客様の前でも店員さんの前でも笑顔を意識。そんな意識は仕事する上で当たり前だよ思われてしまうと思うが。

当然だが私はできないところ、ダメなところがある。そして、タイミングが悪すぎたり、理不尽に怒られたりする事が多々ある。特に最近

 

夢はこんな私だが、女性が憧れるトップ3のとある職業に憧れておりスクールも通っている。

以前は根拠の無い自信があったが、しかしそれもなんだかうまくいかない。

どうすればいいんだよ馬鹿野郎って叫びたくなる。

 

友達はそれなりにいるが、心を開いている友達は本当にひとつまみよりも少ない。愚痴るにも予定が合わなければ愚痴れない。旅行に行きたくても、お金もないし都合も合わない。そんな感じ。

 

今の私は、H君からのLINEの返信を待つだけのつまらないセミのぬけがらみたいな人間だ。

 

 

自分でも思うが、こんな自分、本当に気色悪い。

このままじゃ、ダメなんだ。変わらなきゃ。

若い大切な時間を使っている。

そんなのわかってるけど、、。今すぐ動き出すほど私は自分に余力がない。今まで頑張りすぎた。