こわい。

こわい。

将来が怖い。未来が見えなくて怖い。

誰かに必要とされないのが怖い。

何もしないでいる自分が怖い。

このまま歳をとっていく自分が怖い。

お金がなくてどう生きたらいいかわからないから怖い。

地元に帰らなくてはいけないかもしれなくて怖い。

返信が来ないのが怖い。

誰かと繋がっていないと怖い。

自分は人と違うのではないかと思うのが怖い。

明日がくるのが怖い。

失敗するのが怖い。

私が今できる範囲での正解が何かわからなくて怖い。

誰かに存在を確定してもらえないのが怖い。

縁が切れるのが怖い。

もうこのまま一生かと思うと怖い。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

 

 誰か、私に根拠のない将来性を見出してくれて今のままでさやかは充分頑張ってるし素敵だよ未来もきっと仕事も私生活も成功した素敵なさやかだよって支えて抱きしめてくれる機械なり人間はいないだろうか。