プチ整形

心も体も整形したい。

 

結局さ、自分の事が一番大好きなH君を好きになってしまったから辛くて。

でも、彼といる時の私を好きになれなくなってきたのは末期かなって笑

意味わかんないって思った時になんで、意味わかんないんだけどって言えなかったかな。

嫌われるの怖いなんて、言ってられないのに。特に私のなりたい職業に就く人種的に。

やっぱりなるのは難しい職業なのは嫌ってくらいわかってるんだけど、H君に、地方公務員とか向いてんじゃねとか言われた時は中指折ってやろうと思ったわ。笑
ありがとう、絶対ならないわ。笑
その職業を馬鹿にしてるわけじゃないけどね。
私を舐めすぎほんと。

 

あとは、また彼氏出来たって話したらバイトの子達にあんたは変な奴しか寄ってこないって言われたんだけどさ、いや、誰も寄ってこないよりは良いだろ笑🖕😅💦ブスが男で満たされててごめんねぇって感じ笑

僻んでるお前も十分ブスだけどな!!!!

 

まぁ、そんなこんなでどうしても見返したいのがあるから、早く、本当に少しでも早く整形したい。心でも体でも。