9/11

疲れたぁ。

今日は、区役所に行ったらH君と合流することになるとは思わなかったなぁ。

ほーんと、あの人さぁ私がメガネ買って、お互いの交換したのに結局金私に戻してどっちも取っていくっていうね??

あのさぁーーー???どんだけ自分勝手なんだよ☺️ふざけんなー?

お前は側室だとかほざくしね?死ね!!!!

 

ま、でもムカつくことはバイトでもあったけど、今日は収穫があった。

私のなりたい職業について、沢山聞けたしアドバイスももらえたなぁ。

今のままじゃ、絶対なれないな。

 

自分を強く持つ。

整形でもなんでもするから、とりあえず今よりずっと可愛くなる。

 

この二つを絶対就活までに叶える。